株式会社ナルキュウ走る、つなぐ、サポートする
人を育て、大切にする

news

新着情報

【愛知営業所】トラックドライバー・コンテスト全国大会出場決定!

2021年9月8日

 2021年9月5日(日)に中部トラック研修センター(愛知県みよし市)にて第53回 愛ト協トラックドライバーコンテストが開催され、中型部門に2名出場しました。通常愛知県大会は2日間で点検・走行・学科の3つの競技を行いますが、コロナの影響によりことしは1日に短縮され、走行・学科の2競技を競いました。

中型部門の結果は・・・

 神谷選手が9位!

 石橋選手が12位!

 神谷選手は出場した女性の中でトップの成績であったため、愛知県の女性部門代表として全国大会への出場権を得ることができました。神谷選手は2019年に続き、2回目の全国大会出場となります。前回より更に上を目指して是非頑張ってください!

 今年は残念ながら三重県大会が中止となってしまったため、これでナルキュウグループの営業所がある県のドラコンはすべて終了となりました。今回は茨城、神奈川、静岡、愛知の営業所から1名ずつ合計4名の選手が全国大会へ出場することとなりました。これから全国大会へ向けて本格的な訓練が始まります。大会で上位を目指すことはもちろん、ドラコン挑戦を通してプロトラックドライバーとしての知識・技術を磨き、安全意識が高く、事故のない他の模範となるようなドライバーを目指して取り組んでいってください!