株式会社ナルキュウ走る、つなぐ、サポートする
人を育て、大切にする

news

新着情報

【愛知営業所】トラック(ドリームプロジェクト号)お披露目会を実施しました

2022年8月3日

 2022年8月2日(火)にメディアス体育館おおぶ(愛知県大府市)にて子供たちの夢と大府市の魅力をペイントしたトラック「ドリームプロジェクト号」のお披露目会を実施しました。

 ドリームプロジェクトとは、㈱ニシテ商会の西手隼人様が2021年より始めた、トラックに子供たちの夢をのせて応援しようという企画です。既に名古屋市、東海市、愛西市等でこのドリームプロジェクト号が走っています。

 今回、大府市では初となるドリームプロジェクト号を弊社のトラックで作成しました。トラックには、弊社愛知営業所から近い神田小学校と代表の酒井の母校である大府高校の生徒たちから夢を募集しトラックにペイントしました。

 お披露目式典には岡村秀人大府市長をはじめ多くのご来賓・関係者の方、そして神田小学校の児童及び大府高校生にもご参加いただきました。また、テープカットの際には大府市公式マスコットキャラクター「おぶちゃん」も駆けつけ参加してくれました。

 式典後には交通安全教室・トラック乗車体験も実施し、盛り上がりました。

 これからこのドリームプロジェクト号は子ども達の夢をのせて、安全第一で各地を走ります!

 また、今後弊社では静岡営業所(磐田市)、岡山営業所(瀬戸内市)でもそれぞれの自治体にご協力いただきこのドリームプロジェクト号を作成予定です。お楽しみに☆